期待値稼働?設定狙い?

パチスロで儲けた金で株を買い、資産を増やせるのか!?

2016年始動

明けましておめでとうございます‼


ブログはじめたばかりで


いきなり更新しない日が続きましたが....



とりあえず先月の収支報告から




個人的には良くできました。



年間収支はこんな感じです



惜しくも300万プラスはいきませんでした


が目標は200だったので良くできました❗



2015年はやはり凱旋でしたね。


番長、バジリスクとまずまず


頑張ってくれました


ちなみにワーストは



ダントツで強敵でした。


サミーには株でもやられ、


強敵、アラジンと全くいい思いがありません



さて、2016年の目標を考えました(^_^)


300万が時間的にも昨年結果にも丁度よい


と考え、今年は300万に設定します!




果たしてどうなることか??


ご期待ください❗



ってもうマイナス40Kスタートですが...(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する